プール開き(1年2クラス)

1年生の2クラスが、プール開きを行いました。1年生にとっては、小学校で初めてのプール学習。園のころよりも少し大きなプールにドキドキしながら、顔をつけたり宝探しをしたりと、水遊びを楽しむことができました。