プール開き(2年・4年)

午前に続き、午後には2年生と4年生がプール開きをしました。他の学年が続々プールに入るのを見ながら、自分たちの番はまだかと首を長くして待っていた子どもたち。ようやく待ちに待ったプールでの学習が始まり、楽しそうに学ぶ姿が多く見られました。